飲み屋?SNS?パパ探しはどこでする!?実はおすすめの探し方がアレ!

パパ活の第一歩はパパ探しから

パパ活の第一歩はパパになってくれる男性を探すところからはじまります。

最初のこのやり方が肝心で、パパ活の成功を握る鍵ともいえます。

しかしパパ活の場合は、通常のアルバイト募集のように求人誌があるわけでもありません。

そして探し方を間違えてしまうと効率が悪かったり、トラブルに巻き込まれる可能性がでてきます。

ではどうやって探すのが正解なの?そう思うことでしょう。

そこでここではいくつかの探し方を紹介するとともに、おすすめの方法とその理由について解説していきます。

飲み屋など大人の社交場とSNS

①クラブやラウンジなどの飲み屋で探す

クラブやラウンジなどの飲み屋は、男女の出会いの場として知られています。

クラブなどに遊びに来ている男性は、経済的に余裕があるのが一般的です。

そのため、クラブなどで働きながらパパ探しをするパパ活女子もいるかもしれません。

しかしそのような場には美しく聡明な女性が溢れています。

すなわち、周りはライバルだらけなわけです。

またそういったお酒の場では口が軽くなってしまいがちで、パパ活のことが周囲にバレてしまう可能性が高いのです。

②SNS

ツイッターなどのSNSは誰もが自由に発信することができ、しかも無料で利用することができます。

しかしその反面で、犯罪やトラブルの温床になっているともいわれています。

相手の素性が全くわからないSNSではパパ探しのリスクが高まります。

パパ活専用アプリで出会う喜びをかみしめる

気軽な出会いの場として思い浮かぶのはマッチングアプリや出会い系サイトだという人もいるでしょう。

もちろんこれらのマッチングサービスでも、パパ探しができないわけではありません。

しかし婚活や恋活向けのサービスでは、パパ活を禁止しているところも少なくありません。

またこういったサービスでは、パパ活を目的とした男性がいる可能性が低いのです。

ここでおすすめなのが「パパ活専用アプリ」です。

パパ活専用と運営側が公にしているので、パパ活が禁止されるはずもありません。

またスケジュール調整機能やオンライン顔合わせなど、パパ活に有効な機能があるのも嬉しい点です。

そしてなによりも、パパ活をしたい男性が利用するサービスなので、効率的にパパ探しができます。

特に、男性会員の料金が高めに設定されているサービスならば、好条件のパパが見つかる可能性も高いのです。

パパ探しはパパ活専用アプリ一択!

実はパパ活をしたいと思っているのは女性だけではありません。

経済的にも余裕があって、女性を援助したいと考えている男性は意外といるものです。

しかし両者が出会う場が少ないのが現状です。

なにしろ大っぴらに探すわけにはいきません。

そこでおすすめしたのが、パパ活専用アプリを使ってパパ探しをするやり方です。

マッチングアプリを利用したことがあれば、よりハードルは低いでしょうが、初心者でも簡単に使えるものがほとんどです。

SNSなどで失敗をするよりも、初めからパパ活専用アプリを使うことがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です