amazonギフトカードを通常価格よりも安く購入できるサイト3選

大手通販サイトのamazonで使用できるamazonギフトカードは、自分で購入した後に友人や家族にプレゼントとして贈ることもできます。

住所がわからなくてもコード番号のみでプレゼントを贈れるため、利便性が高く人気のあるギフトカードです。

実はamazonギフトカードはamazon以外のサイトで購入することもでき、通常よりも安く入手できる販売サイトもあります。

各販売サイトの特徴を比較して、自分に合ったamazonギフトカードの販売サイトを探してみましょう。

オススメサイト①amaten(アマテン)

amatenはamazonギフトカードやiTunesギフトカード、Google playギフトカードなど多数のギフト券の個人間売買を仲介しているサイトです。

額面20,000円のamazonギフトカードを販売価格16,700円、額面10,000円のamazonギフトカードを販売価格8,499円など、通常より安い販売価格で購入できます。

amaten商品を購入する場合には、事前にamatenへのチャージ(入金)が必要です。

amatenで購入したamazonギフトカードがamazonに登録(チャージ)できなかった場合には、購入手続き後30分以内であれば「確定する」ボタンを押さずに「エラー報告する」ボタンをクリックするとamatenにエラーを報告できます。

完全に購入手続きを完了する前にチャージできるのか確認でき、安全に利用できる点が魅力的な販売サイトです。

オススメサイト②ペテルギフト

ペテルギフトを利用すると、個人間でのamazonギフトカードの売買を安全に行えます。

額面20,000円のamazonギフトカードを販売価格16,200円、額面10,000円のamazonギフトカードを販売価格8,390円で購入できるサイトです。

ペテルギフトでは徹底したチェック体制が整っているため、不正入手されたamazonギフトカードを買わされる可能性が低くなっているメリットがあります。

さらに購入手続きを行ってから30分以内であればエラー報告にも対応してもらえるため、万が一自分がペテルギフトで購入したamazonギフトカードがamazonで利用できなかった場合でも安心です。

オススメサイト③Giftissue(ギフティッシュ)

Giftissueはamazonギフト券を始めとした幅広い種類のギフト券の売買を専門に取り扱っているサイトです。

額面15,000円のamazonギフトカードを販売価格12,000円、額面30,000円のamazonギフトカードを販売価格25,320円など、通常の販売価格よりも安く販売されています。

Giftissueでamazonギフトカードを購入すると、ギフト券番号を記載したメールが登録したメールアドレス宛に届きます。

amazonギフトカードを購入するためには会員登録を行う必要がありますが、FacebookやGoogleアカウントなどを使用すると簡単に登録が可能です。

販売されていたamazonギフトカードが不正入手された商品だった場合には、不正入手が確認できた時点で返金を補償してもらえます。
amazonギフトカードを安く入手することができると、自分で買い物する時だけでなく友人や家族へのプレゼントとして渡す場合にも役立ちます。

お得になった金額分、高額のamazonギフトカードを購入することも可能です。

少しでもお得にamazonギフトカードを購入したい方は、今回紹介した3つの販売サイトで安く購入できるamazonギフトカードを探してみてください。