ラストチェンジのクレジットカード現金化業者は安全に現金化ができる?

数あるクレジットカードの現金化業者の中でも、今口コミなどで評判なのが、ラストチェンジです。

1回使ったらもう他の業者は使えないなどの口コミも、散見されています。

そんなラストチェンジの魅力を、解剖していきましょう。

振り込みまでの速さ、換金率、安全性などじっくりと見ていきますよ。

ラストチェンジって安心して利用できる業者?

クレジットカードの現金化をするに当たって、最も注意しなくてはいけないのが、信用の置ける業者かどうかということです。

ラストチェンジのホームページを見てみると、会社概要にしっかりと会社の住所が記載されています。

また電話番号も、きちんと載せられています。

会社の住所があって電話番号が固定電話、しかもフリーダイヤルであるということ自体、信用のおける会社だという証拠になりますね。

詐欺まがいの取引をする会社の場合、住所も載せない、電話は携帯などということがあります。
すぐに逃げられるように、ということです。

その点からしても、ラストチェンジはしっかりとしたクレジットカード現金化業者だということがわかります。

またこれまで1回も、カード会社とのトラブルがない会社です。
その点も安心ですね。

ラストチェンジの換金率は?

ホームページのトップに、最大換金率99%と表記されています。
これはあくまで最大の換金率ですが、それでも他社に比べて大きな数値ですね。

でも何故か、その他に換金率の表示がありません。
これがちょっと不安という人もいるでしょう。

しかしラストチェンジでは、いくらの換金率になるかをシュミレートできる方式を導入しています。

換金率は時に応じて変化もするので、あえてサイトに載せていないのですね。

また他社の見積もり後なら、1%換金率を上乗せしてくれると言うサービスもあります。

平均的に見て、1万円の利用でも90%を超える換金率を提示してくれる業者ので、かなりお得ですよ。

現金化までのスピードは?

急に現金が必要という時には、できるだけ早い対応をと思うものです。
ラストチェンジの入金までのスピードは、最短3分となっています。

口コミなどによると、10分程度で入金されたという声が多いですね。
混雑時間帯だとさすがに、もう少し時間がかかることもあります。

また振込先銀行が、モアタイムシステムに参加していれば、15時以降も振り込みが可能です。

ただ気をつけなくてはいけないのが、営業時間ですね。
ラストチェンジの場合WEBでの申込みは24時間ですが、営業時間が9時から20時です。

営業時間内でないと処理ができないので、時間によっては翌日の入金になってしまいます。
ただ営業自体は365日なので安心してください。

換金率の条件もよく、また信用のおける業者なのがラストチェンジです。
営業時間内に申し込みができれば、高換金率でしかもかなりのスピードでの現金化が可能です。

急に現金が必要になった時、ぜひ利用したい現金化業者ですね。

ラストチェンジの換金率は永久保証!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です